Oracle B2C Service
顧客のニーズを的確に捉えることで満足度を向上させる
カスタマー・エクスペリエンスサービスです。
AIが最適化するFAQサイト、アシスタント機能のあるCRMにより
オペレーターの負荷低減と、教育費の削減を行えます。
顧客からの問い合わせに対して困っていませんか?
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問い合わせの増加により、オペレーターの負荷が増加していませんか?
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顧客のコンタクト手段が多様化しており管理がし辛くなっていませんか?
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使用されているシステムはテレワークの対応ができていますか?
Oracle B2C Serviceであれば解決できます
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AI搭載のFAQで顧客の自己解決を促進
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マルチチャネル対応で、問い合わせを一元管理
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クラウドサービスのため、環境に依存せずテレワークが可能
導入事例
![](https://store.atworks.co.jp/wp-content/uploads/2020/09/atw-logo.png)
弊社の場合
弊社コンタクトセンターでは、お問い合わせ先のサービスに応じて複数の管理システムを同時に利用しておりました。
それによりオペレーターには複雑な操作が求められ業務負荷が大変大きなものとなっておりました。
導入による効果
今回Oracle B2C Serviceを導入することによって管理システムが統一化し、
オペレーター業務負荷を大幅に削減することに成功しました。
また、Oracle B2C Serviceの様々な機能を利用することによって
より高品質なサービスを提供することができました。
OracleB2CServiceの詳細説明のご希望や費用の確認など御用などございましたら、以下のフォームよりご連絡ください。
また導入後の保守のご要望などもフォームよりご連絡ください。