株式会社エーティーワークスは低消費電力サーバーをはじめ、1/4Uサーバー、1Uサーバー、アプライアンスまで充実した品揃で製品を販売しております。

Oracle B2C Service

Oracle B2C Service

顧客のニーズを的確に捉えることで満足度を向上させる
カスタマー・エクスペリエンスサービスです。

AIが最適化するFAQサイト、アシスタント機能のあるCRMにより
オペレーターの負荷低減と、教育費の削減を行えます。

顧客からの問い合わせに対して困っていませんか?

問い合わせの増加により、オペレーターの負荷が増加していませんか?

顧客のコンタクト手段が多様化しており管理がし辛くなっていませんか?

使用されているシステムはテレワークの対応ができていますか?

Oracle B2C Serviceであれば解決できます

AI搭載のFAQで顧客の自己解決を促進

マルチチャネル対応で、問い合わせを一元管理

クラウドサービスのため、環境に依存せずテレワークが可能

導入事例

弊社の場合

弊社コンタクトセンターでは、お問い合わせ先のサービスに応じて複数の管理システムを同時に利用しておりました。
それによりオペレーターには複雑な操作が求められ業務負荷が大変大きなものとなっておりました。

導入による効果

今回Oracle B2C Serviceを導入することによって管理システムが統一化し、
オペレーター業務負荷を大幅に削減することに成功しました。
また、Oracle B2C Serviceの様々な機能を利用することによって
より高品質なサービスを提供することができました。

OracleB2CServiceの詳細説明のご希望や費用の確認など御用などございましたら、以下のフォームよりご連絡ください。
また導入後の保守のご要望などもフォームよりご連絡ください。

お問合せはこちら

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © A.T.WORKS,Inc. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.

免責事項

  • 製品外観およびその他仕様は予告なく変更される場合があります。
  • 本システムは犯罪の防止や安全を保証するものではありません。これによる事件・事故および損害の発生などについて、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 本システムのカメラは育児や介護、医療等の専用監視用ではありません。これらを目的とした製品利用の結果生じた事件・事故および損害などについて、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 本システムを本来の目的以外の用途・方法でのご使用はお避けください。これによる事件・事故および損害の発生などについて、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 本システムの使用または使用不能から生ずる付随的な損害(事業利益の損失、事業の中断、記憶内容の変化・消失など)に関して、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 本システムは無線通信を利用した商品であるため、混信や干渉により意図どおりに機能を使用できないことがあります。これによる事件・事故および損害の発生などについて、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 本システムを接続するそれぞれのネットワーク環境や通信状態により、意図どおりに機能を使用できないことがあります。これによる事件・事故および損害の発生などについて、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。