株式会社エーティーワークスは低消費電力サーバーをはじめ、1/4Uサーバー、1Uサーバー、アプライアンスまで充実した品揃で製品を販売しております。

CentOSサポートサービス

CentOSサポートサービス

CentOSサポートサービスとは?

CentOSサポートサービス(CentOS個別対応)は、当社サーバー上でCentOSをご利用になる際に必要となる技術情報や設定事例(当社サーバーとCentOSの設定事例/ 問題回避事例等)を、お客様からのご質問への回答として、ご案内するサービスです。

CentOSサポートサービス説明

サービス内容

CentOSサポートサービス(CentOS個別対応)は、当社サーバー上でCentOSをご利用になる際に必要となる技術情報や設定事例(当社サーバーとCentOSの設定事例/ 問題回避事例等)を、お客様からのご質問への回答として、ご案内するサービスです。

対  象 CentOS 6 以降
提供内容 当社事例データベースから、ご質問に当てはまる動作事例をご案内します。(注*1)
例)インストール事例、設定事例ほか、問題回避事例※、等

※ 問題の原因調査、および障害修正の作成と提供は実施しませんが、 事例範囲での問題の一次切り分けが可能です。

提供方法 ・問合せ・回答はEメールを用います。※専用メールアドレスを提示
・相談件数は1契約10件迄(有効期限1年間)(注*2)(注*3)
・相談時間:平日9:00~17:00(祝祭日および弊社休業日を除く) (注*4)

(注*1) 当社が予め保有している事例・ノウハウにもとづき相談に応じます。
(注*2) 機能、オプション、パラメータ等の相談したい最小単位毎に1件とカウントします。最小単位は当社が判断します。
(注*3) サーバー台数やシステム数に制限はありません。
(注*4) 受付は、専用メールアドレスでは24時間365日で実施します。

サービス対象ハードウェア/ソフトウェア

ハードウェア 当社取扱いサーバー ( 注*1)
ソフトウェア 対象LinuxOS:CentOS6 以降( 注*2)

かつ、以下のソフトウェアの範囲を対象とします。

・CentOS ディストリビューション

Linux カーネル(kernel 2.6 系)、ブートローダ(GRUB)、標準C ライブラリ(glibc)、スーパーサーバ (xinetd,inet)、WWW サーバ(apache)、NFS サーバ (NFS)、PC ファイルサーバ(samba)、リモートログイン (telnet)、ファイル転送 (vsftpd)、メール受信サーバ(imap,pop)、メール送信サーバ(postfix)、DNS サーバ (bind )、キャッシュサーバ(squid)、セキュアシェル(ssh)、標準時間サーバ(ntp)、ファイヤウォール(iptables)、ネッ トワーク監視(net-snmp)、ディスク制限(quota)、ログ分析システム(logwatch,logrotate)

・A-RX シリーズ PRIMERGY 添付ソフト

ServerViewAgent、ServerViewRAID

( 注*1) 一部対応不可モデルがあります。詳細についてはお問い合わせください。Red Hat Enterprise Linux 6 以降が動作可能な機種に限る。
( 注*2) 仮想化環境での各種サポートは対象外です。

ご提供価格

製 品 名 標準価格
CentOSサポートサービス 770,000円 ( 10件 / 年間)(税込)~
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © A.T.WORKS,Inc. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.

免責事項

  • 製品外観およびその他仕様は予告なく変更される場合があります。
  • 本システムは犯罪の防止や安全を保証するものではありません。これによる事件・事故および損害の発生などについて、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 本システムのカメラは育児や介護、医療等の専用監視用ではありません。これらを目的とした製品利用の結果生じた事件・事故および損害などについて、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 本システムを本来の目的以外の用途・方法でのご使用はお避けください。これによる事件・事故および損害の発生などについて、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 本システムの使用または使用不能から生ずる付随的な損害(事業利益の損失、事業の中断、記憶内容の変化・消失など)に関して、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 本システムは無線通信を利用した商品であるため、混信や干渉により意図どおりに機能を使用できないことがあります。これによる事件・事故および損害の発生などについて、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 本システムを接続するそれぞれのネットワーク環境や通信状態により、意図どおりに機能を使用できないことがあります。これによる事件・事故および損害の発生などについて、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。